人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅干し食べてスッパマン

先週末の学校公開の代休だったので、長女とお出かけしてきました。「どうする?」と予定を尋ねたら、「パンが美味しくて、お肉かお魚か選べて、お料理が順番に出てくるところでランチしたい」だって。・・・をい。
他にお買い物もあったので、電車に乗ってちょっと散策し、良さそうなお店に入ってみました。当たり!女性客を意識しているのか、デザートが充実していて思わずにっこり。ジャスミンティのブリュレうまーい。ほのかな香りとぢんわりとした甘みによろめいちゃった。また食べ過ぎてしまった母は、ここで懺悔しておこう。懺悔より運動だよね。分かってるの!
梅干し食べてスッパマン_e0048933_1738133.jpg
今年の梅ができました。赤じその具合によって、毎年色が違います。
今年はまあまあの出来ざます。んふ。
by martinne | 2005-11-07 18:43 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ