人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exclamation!

月を跨いでしまったけれど、恒例のお誕生会を開催。
今年もまた「会席料理みや」さんにおぢゃましてきました。
exclamation!_e0048933_23183411.jpg

お料理が抜群に美味しいのは言わずもがな、とにかく波長が合うというのか、リラックス&リフレッシュできる、私にとって大切なお店なのです。


exclamation!_e0048933_2320142.jpg


色々食べたのに、カメラを取り出す前にうっかり口をつけてしまうのはいつものこと。



根菜好きのワタシ。
のっけから新筍(画像なし)にノックアウトされ、後はもうフーとかあーとか感嘆詞のみ。
ちなみにこれは寒鰆。
蕪のお花は、2人とも形が違っているという細かさでした。美味しくいただいちゃったけど。


exclamation!_e0048933_2320183.jpg



予約の時伝えたのは、
大きなお姉さん2人でお誕生会をしたいんです。
つきましては、美味しいお食事をいただいて、できましたら、ちょっとちやほやして欲しいです、と。
好き嫌いはないけれど、ちやほや欠乏症の面倒な2人。
でも、盛大にちやほやしてもらって、胃袋もお肌もつんつるりんになりました。
大変すてきなお誕生会でした。
来月もまたしたいー。
by martinne | 2012-02-15 23:59 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ