人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキはやぎさんゆうびんで

ケーキはやぎさんゆうびんで_e0048933_16543858.jpg
午後からの雨で、某お犬様のお散歩は順延。
だったらおやつでも作ろうかと。
せっかくなので、ハッピーバレンタインな気分でいきましょ。
しか~し。チョコレートがなかった。
ココアはあるのにチョコはない。
卵はあるのにチョコだけない。諸行無常の響きあり。
そういや夕べ、どら娘1号・・・ちなみに「やるやる詐欺」の常習犯が、キッチンで何やらごそごそやってたな、と。全部使っちゃったのね。またやられたわ。
♪しーかたがないのでコーコアでー焼ーいた。きょーうのケーキのお色はうすいー♫
無念でござる。
by martinne | 2012-02-14 17:13 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ