人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れにいつものご挨拶

今年が駆け足で行ってしまいそうです。
置いて行かれる訳にはいかないので、シッポにぶら下がってでも一緒に年を越さなくちゃ。
ついでに目もつぶっちゃおー。
目を開いたら、ほらもう素敵な新年のはぢちまりはぢまり~。
そんな妄想全開で、今年も暮れようとしています。
何に対してかは不明ですが、本当に申し訳ないっ。
暮れにいつものご挨拶_e0048933_23142242.jpg
お預かりしたコインをフレーミングしてペンダントに。
細いチェーンにクリスタライズを通し、アジャスターの先っぽには、チェコビーズでりんご風のアクセントをつけました。新年のお渡しをお楽しみに。

沢山の出来事に右往左往し、時に息切れしながらの2011年でした。
それでも、見失ってはいけないものは死守してきました。年の功ってすてき。
お世話になった皆さまに、心からのお礼を申し上げます。
どういたしまして。
・・・・・あれ?「こちらこそ」って、聞こえたような気が(笑)。

皆さまどうぞ良いお年を。今年もありがとうございました。
by martinne | 2011-12-30 23:38 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ