人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き巻き小僧の日常と・・・お知らせ

巻き巻き小僧の日常と・・・お知らせ_e0048933_233064.jpg
ちょっと目を離したら、何かをかぶっているか巻いているかしているIslay氏。
今日の目玉はこれ。
私の椅子の上で、私のエプロンを巻き巻きして、私の都合は全く無視で、うたた寝してました。
トレーナーの袖に頭から突っ込んだ時は、出るに出られなくなり、新種のツチノコみたいになってたけれど、エプロンなら安心。
そのまま歩けば、首からマントをぶら下げたスーパーマン?柄が地味なのは仕方ないか。
短毛わんこは、やっぱり寒さに弱いのかしら。

ちょこっとお知らせです。
1年半ほどお世話になったT-GARDENさんのボックスですが、諸般の事情により、今月で終わりにすることにしました。25日過ぎに撤収予定です。
小さなスペースを、上手に使いこなすのは難しかったけれど、あれこれトライできたのが不幸中の幸いでした。あっ、別に不幸ぢゃなかったです。し、失礼しました。
足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れず、来年はまた、心機一転、違う展開を考えたいと思ってます。
まずは急ぎお知らせまで。

ぺこり040.gif←つい最近まで、絵文字があるの知らなかったのでつい(笑)。
by martinne | 2011-12-19 23:36 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ