人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさに包まれたなら

優しさに包まれたなら_e0048933_12185769.jpg
なんともはや、穏やかな色合いではありませんか。
心の中は嵐がとぐろを巻いている(?)というのに。なんちゃって。

代休だの祝日だので、1週間のうち3日は休日、という日々が続いてます。迷惑な話だわ。ぷんすか。
こんな感ぢで、「怒りっぽいお年頃になってきたんだわ」で話を括っていたけれど、よく考えると、ぢつはそうではないような気がしてます。
要は、自分のペースで動くということに執着するようになってきたのかな。
社会にあんまり漕ぎ出してないツケかしら。
ついこの間まで、乱されるのが普通の生活だった筈なのに変だわね。
おまけに、新米のせいで胃がくたびれて調子悪いし。・・・あ、これはぢぶんのせいでした。

平常心を保つ為に、黙々とワイヤーで繋いだネックレス。天然カラーが目に優しいわ。
ロングネックレスになったのは想定内。いつもよりちと長め(笑)。
by martinne | 2011-11-13 12:41 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ