人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の葡萄祭り

秋の葡萄祭り_e0048933_17493517.jpg
気紛れな秋空をにらみながら、コツコツとピンワークに励んでいます。
外出しようとするとザーッと降るし、ザーザー降るので予定変更すると晴れるので、何だかもう、ツンデレ野郎に尽くす大和撫子の心持ちです。そんなナデシコ見たことないけど。
こんな時、ピンワークはキリがいいので、ヤマトナデシコモドキの私にぴったり。・・・どこぞの天然記念物みたいですな。
黙々と丸めていたら、あっという間に200本越えてました。
考えてみると、ピアス1組に20本近くのピンを使うので、それでも完成品は10点にしかなりません。いやはや。
そう考えると、これまで私、かなりの数を丸めている計算になりますね。なのに、まだ失敗することがあーる。

みんな似ていてみんな違う(←これは、みすゞモドキ)、葡萄のピアスをご覧あれ。秋の大収穫祭。
by martinne | 2011-09-05 18:16 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ