人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を信ぢて

明日を信ぢて_e0048933_23513671.jpg例年よりちょっと早いけれど、梅酒ヌーボーの口切りであります。
毎年言ってるけど、出来たての梅酒、今この時期ならではの爽やかさがたまりません。
最近辛い事が多いので(主に加齢)、今夜はロックで堪能中。
白ワインの梅酒でしゅ、いや、です。
欲しい人はお早めに!

それはそうと、今日整形外科でマッサーヂを受けながらの会話。
「先生が、この膝は加齢のせいだと言うんですが(←結構根に持ってる)、治療で改善するんですか?この先、どんどん加齢するのに」
うーん、字面にすると、もう半ギレですな(笑)。
返ってきた答えは、今の痛みがひいた後、筋力をつければ大丈夫、という事だったのですが、・・・本当かな?
もっとも、筋力をつける前に、階段に気をつければ話は簡単なんですが。それを言っちゃあ、おしめぇよ。ね?
by martinne | 2011-08-24 00:29 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ