人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のよろこびを大切に

人のよろこびを大切に_e0048933_2026055.jpg
昨日をもちまして、ビーズアクセサリー展~ONE力をひとつに~が無事終了しました。
改めまして、ありがとうございました。おぢぎー。
久しぶりに脳味噌が活性化した6日間でした。腰痛と足のむくみはご愛敬であります。
感ぢたこと思ったことは、毎日山ほどありましたが、そこはほら、3つくらいしか覚えていられないお年頃なので、覚えていることが多分大切なことなのだと考えて、忘れないうちにメモしましょう。
次に繋げようというより、多分何処かへ繋がっているのだというような程よい距離感を意識しつつ、きちんと邁進致す所存であります。
この「きちんと感」って、ぢぶんの中では大事な部分。
「窮屈でないきちんと」や、「よく見たらきちんと」っていうきちんとさんを、今後も探して行きまーす。
どうぞよろしくお付き合い下さいませ。

蛇足ですが、タイトルは京王百貨店の基本理念を拝借しました。なんたってワタシ、教育受けちゃいましたから!
そして画像は、会期中にやって来た幸福の王子ケロちゃんです。
by martinne | 2011-08-03 20:49 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ