人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしも生まれ変わったら

エロス友達のチコさん、ちょっと誤解を生む表現だな、えーっと、ぢんせいにおけるエロスの匙加減が似ている友達のチコさんから(笑)「もしも女の子に生まれ変わったら」バトンというのを回してもらいました。「女性は『男性』になりきって考えてください。今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。」とのこと。いざ!

Q1:朝起きて最初にすることは?
のんびり朝風呂。それから朝ビールを少々。
Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
無頼な作家。
Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
デカダンな食いしん坊(いるのか?)
Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に4つ。
七色の美声。筋張った器用そうな手。色気のある肩胛骨。旺盛な食欲。
・・・・・なんてのを持ってみたーい。
Q5:どんな格好をしてみたいですか?
上半身裸
Q6:どこに行ってみたいですか?
放浪癖のある作家だからどこへでも!
Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
朝ビールの後市場へ買い出しに行ってご飯を作る・・・・って違うな(笑)。もしも生まれ変わったら_e0048933_18234391.jpg
Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
多分数日でごちそうさま。長く続けると、くたびれそうだ。だって無頼だもん。
みんなも是非やってみてね。

写真はお風呂にはいるぴーちゃん。打たせ湯大好き。
by martinne | 2005-10-19 18:38 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ