人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの緑

親不知は、レインコートを脱ぐような軽い気持ちで抜けてしまいました。鎮痛剤も必要無し。
夕飯の支度もままならないだろうと予想して、がっちり買い込んでおいた、チンするだけの食材もいらなかったの。キズ負けしない体質に合掌。来月、もう1本始末してきます。
癒しの緑_e0048933_19324164.jpg
緑好きが高ぢてケロちゃんなのか、カエル愛から派生した緑好きなのかは不明だけれど、こよなく愛を注いでいる、私の憩いのコーナー。本邦初公開よ。
癒しの緑_e0048933_1940659.jpg
うっかり左隅に写り込んでいるのは、モモンガの後ろ足。
すごく可愛いけれど、緑ぢゃないからねぇ。
高い所に置いてあったので、震災の時は空を飛びました。
あたふたと、モモンガを拾うしかできなかったあの日の記憶は、きっと一生残るだろうと思います。あれから3ヶ月・・・。
by martinne | 2011-06-15 20:02 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ