人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eっちゃんに

私信的な・・・。とりあえず画像です。
Eっちゃんに_e0048933_7593716.jpg
Eっちゃんに_e0048933_759562.jpg
Eっちゃんに_e0048933_80756.jpg
Eっちゃんに_e0048933_802331.jpg
もはやコレクション?レアカラーもあるの。ちょっとぢまん。
この6866番が発売になった時、ふとっちょ加減がツボで、あちこちで見かける度に買い漁りました。今更だけど、ごめんなさい。
短めのコードに、これだけころりんという感ぢでつけるのがオススメ。
何も足さない、何も引かないって昔あったでしょ。あれあれ。
だから、お着替えセットがいいと思います。
手を加えてないので、工房の隠れメニュー。いくつか持ってて、お洋服に合わせてつけ替えるのが楽しいの。
かつて、出先でつけ替えたクロスを、傷つけちゃいけないとわざわざティッシュでくるんでおいたのに、うっかり忘れてゴミと一緒に捨てちゃったという事もありました。わ、わたしぢゃないけどね。気をつけませう。
by martinne | 2011-06-14 21:54 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ