人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い女とお思いでしょうが

細く長くビーズを続けてきたおかげで、できた縁。
気がつくと、私の毎日は、随分とそれに支えられております。あなかしこ。
しみぢみと、そんなことに思いを馳せる紫陽花月。
うっかり手がお留守になって、慌ててしまうというオマケも、もれなくついてきますが。
やるべきことをしっかりと。分かっちゃいるけど進まない。ああ悩ましい。
古い女とお思いでしょうが_e0048933_8293684.jpg
閑話休題。
去年の話になりますが、見目麗しいBA(びゅーてぃーあどばいざー?)のお嬢さんと話していて、チークの入れ方が昔・・・かなり昔・・・と違っていることに、オドロキました。今更とか言わないの。
最近は、ほっぺの真ん中でいいのね。
昔は、いや大昔は「オカメインコ」とか「おてもやん」って言ってNGだったのに。
今や、こめかみの側から、しゃーってのは無しなのね。

ジーンズだって、太腿の裏側に横縞が入るのは止しましょうって、MOREとかWithには書いてあったよ?
ピタピタ流行りの今は、そんなの気にしなくていいのね。だったら話は早い。悩まず買うぞ。・・・ホントは抵抗あるけども。
ただ、許されるとは言っても、股上浅めの半ケツ(失礼)もどきはドキッとするので、美尻の方のみお願いしたいです。

足に合っていない、かぱかぱの靴というのも、今は普通?デザイン優先?
私は、シューズベルトより中敷き(正直に言えば敷き皮・笑)世代。
それでカバーできる範囲内の大きさ、というのが染みついてるの。だって靴だよ?
昨日も、横断歩道を走っていたお洒落なお姉さんの靴が脱げて、点滅している信号にかなり焦って拾いに戻ってたのを見ました。んー残念。

朝っぱらから、さもないこと書いたのは、歯医者さんの予約までの時間がハンパだから。
ほんぢつこれから、親不知を抜いて来ます。
抜歯は、特に戸惑うことはないよね?麻酔してゴリッ!だよね?ちょっとナーバス(笑)。
by martinne | 2011-06-14 09:29 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ