人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならを言わなくちゃ

てくてく歩いている感ぢの、いいペースで毎日を過ごしております。
が、そんな私の日常も、ふとしたアクシデントで脆くも崩れ去ってしまうのでした。
お昼に、いつものようにパスタを食べようと、きっかり100グラムのパスタを電子レンヂに入れたところ(1人分茹でる時は、いつもレンヂでチンしてます。これオススメ!)、苦楽を共にしたチンが、突然音もなく静かに息を引き取りました。
そして、そこはかとなく焦げ臭いにほひが・・・。え?え?
察するに、電気系統のトラブルでしょう。手には負えないし、もう寿命と思うしかないよね。
でも、このタイミングはあんまりよ!パスタがまだ硬いままぢゃん!
空気読んで!っていうか、せめてもう少し温めて!

さよならを言わなくちゃ_e0048933_16424336.jpg

画像は、この間カルディで買ってみたメープルファッジというお菓子です。
お砂糖・バター・コンデンスミルクなどを煮詰めた、字面だけでかなりハイカロリー・・・?
食感は、間違った(!)キャラメルみたい。それが、ほろほろと口の中でほどけます。
その甘いことと言ったら!1日1個にしとかないと、多分地獄を見るでしょう。
でも、何かちょっと欲しいなという時に、苦いコーヒーと一緒のおやつにすると、すごくチモキいいの!
午前と午後にうっとりし続けていた私は、今日からまた wii fit よ!
by martinne | 2011-04-27 17:29 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ