人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右上がりで行こう

色々なことを書きあぐねているうちに、桜は散り、汗ばむ陽気になりました。
ここ暫くというものは、目先の出来事を黙々と片付けて、日常をただ淡々と設えるのみ。
それで、ようやく平常心も戻ろうというものです。
平常心はだいぢ。平常心がどんなものかを見失わなければ、時々無くしたとしても何とかなると思うので。
無くした自覚も無かった頃に比べれば、グラフは確かに右肩上がりと言えましょう。
なので、私もぼちぼち進みます。意志的に。
右上がりで行こう_e0048933_95942100.jpg
満腹感を無くした私が作ったフレンチトースト。
これがもう美味しくて美味しくて。卵とお砂糖とミルクの力は素晴らしい。固くなったフランスパンばんざ~い。
某グラフも右肩上がりのラインですが、それはまた別の話。ここでする気はないけれど。めそり。
by martinne | 2011-04-18 10:32 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ