人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備えは万全

備えは万全_e0048933_962590.jpg2月が逃げてしまう前に、毎日せっせとご用を済ませています。エラすぎ。
昨日は昨日で、ぽかぽか陽気に誘われてお散歩に繰り出したら、強風がモーレツすぎました。犬も嫌がる春一番(・・・もどき)。
年末から寝たきり、ぢゃなくて、着たきりヨシコも首が寒そう。年々、首のあたりが弱くなります。ワタシがね。

なんやかんやで貯まっていたポイントがあったので、それを使って DSi LL を買ってしまいました。
字が大きくて見やすいこと!重いけど見やすい!もー見やすくてたまらなすぎ!
家族の強い勧めがあったから、致し方なく切り替えたのよ(ここ大事)。まだまだ LL ぢゃなくたって大丈夫そうだったけど、ソナエアレバウレイナシ。これもご用の一環です。

画像は、ペヨーテステッチで作るペンダントトップの留め具部分(長っ!)。
段数の関係で、ひと目分だけ特殊な針の通し方をするので、そこさえ分かれば大丈夫。何をぶら下げても自由だ~!
by martinne | 2011-02-08 09:29 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ