人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポージー・デージー

日頃から、恥ずかしいくらいにお構いしてない私のお肌ですが、さすがに乾燥が激しいので、ビヨーエキを買ってきました。
無駄遣いばかりしているくせに、化粧品にお金をかける習慣がないので、身を切られるように辛かったです(笑)。ケチケチしないで使えるかどうか、全然自信がありません。そんなぢぶんが不憫です。
でもせっかくなので、ちょっとまぢめに頑張ろうかな。勿体ないもの。・・・結局そこなのね。
ポージー・デージー_e0048933_18362187.jpg
ベランダで咲いてる小さなお花。なんちゃらデイジー(カタカナいっぱいの名前だったので、はなっから覚える気ゼロ)。
ポーちゃんとバイバイした日に買ってきたので、私はポージーって呼んでます。
勝手してごめんね、なんちゃらデイジーさん。ガチで失礼の二重奏。
by martinne | 2010-10-18 19:27 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ