人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤボ用は金曜日

ヤボ用は金曜日_e0048933_15255864.jpg
真っ白なアクセサリーの反動というわけではないけれど、ゴールドやブルーもキレイです。お色直し気分で。
丸カンをつないだチェーンで作ったバッグチャーム。
あれ?でもワタシのバッグって、ほとんどがシルバーの金具だわね。まあ。

みっちりと予定の詰まった今週も、あとひとつやっつければおしまいです。
今から行ってくる!行きたくないけど行ってきます。行くよったら行・く・よ。行きますとも。行かなきゃいけないんだし。
バテずに突っ走れるかどうか心配だったので、朝こっそり栄養ドリンクを投入しました。
でもまだ効いてこないような気がするの。うーむ。夜に効き始めたらどうしろっていうのよ。
by martinne | 2010-10-15 15:53 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ