人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのお財布見せて下さい

梅雨明けと同時に、夏休みが足音を立ててやってくるイキオイです。やらなくてはいけない事が山積み!色々考えなければならないこともいっぱい!お昼ご飯とか、お昼ご飯とか、お昼ご飯とか・・・。
半ば暴力的に押し寄せてくるこれからの毎日に、何とか立ち向かって行かなくては!えいえいおー!あああ、そういや犬もいた・・・。
あなたのお財布見せて下さい_e0048933_22463213.jpg
昨日は、次女孝行で都内某所をふらふらしていたら、帰り際に、某テレビ局の街頭インタビューに遭遇しました。どうやら、テレビショッピングのコーナーで扱う、多機能財布の宣伝だった模様。
そんなこととはつゆ知らず、促されるままに、いや、促されている方向を無視して、ワタシが財布に望むことを滔々と語ってしまったという・・・。
だって私が求めているものとは対極にあると言ってもいいような、どでかサイズ&無駄に多い収納スペース、そして柄!もう見てくれだけでアウトぢゃないの。
最初に趣旨を言ってくれれば、それなりに答えられたのに、てっきりこだわるポイントを知りたいのかと思って、ここぞとばかりに熱弁をふるってしまったわよ。
ばっさり斬ってしまったので、多分オンエアはなさそうだけど、もしかしたら、映像だけアリかもしれないので、時期が来たらこっそりチェックしてみようと思います(笑)。
今更だけど、失礼なことを申し上げてごめんなさい。でも、あんなの売ったらダメだと思う-。
by martinne | 2010-07-18 23:15 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ