人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のすいか

毎週楽しみにしている韓流ドラマ「イ・サン」。
先週はお休みだったので、今日こそは取り乱す王妃さまが見られる!と、いそいそとお風呂を済ませて、ビールをつぎ、追っかけ再生~と思いきや、あれれ?録れてない?
あり得ないっ!毎週きちんと予約してあったのに。なんでなんで?
今日はお休みだけど早起きして、気になっていた事を済ませ、雨の中活動的に過ごした正しい1日だったのにっ。最後にどうしてこうなるのよう(涙)。
あーあ。なんだか久しぶりの、7・7・すいか気分だわねぇ。すいか・・・。
3月のすいか_e0048933_23135790.jpg
ビーズの整理をしていたら、懐かしいY字ネックレスが出てきました。
もう何年も前の作品だけど、好きな色目は今も同ぢ。ちょっとくすんだ新橋色と青磁色、シェル玉にライトグレーのパール。少しだけ長さを足したら、この春も全然いけそう。もう少し暖かくなったら、再デビューといきましょう。
by martinne | 2010-03-07 23:57 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ