人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋は盲目

恋は盲目_e0048933_23353818.jpg
台風一過。
朝から連絡網は回るし、風の音に向かってIslayは吠えるしで、ジェシーぢゃないけどもご機嫌ななめなわたくしでした。
生のコドモとワンコのお世話をしていたので、ほんぢつヨシコは放置。すまぬ。
オットが後生大事にしていたLレンズを売り払い、新しくパワーショットじーぢゅういち(なんかそんなヤツ)を購入しました。ちょっ拝借して撮ったのが今日のコレ。・・・・・違いがよく分かんないけど。しーっ。

ほんぢつアップするのは、ネッティングで編み進んだネックレスです。
ターコイズとスワロパールのボルドー、ベージュの広島ビーズも召還しました。お約束って感ぢの色合わせになっちゃったかな。
ボルドーは使い倒したおかげで、やっと平常心で使えるようになりました。ワタシにとっては、悪女の深情け的カラーだったから、恋の嵐がやっとおさまったって感ぢ?

ちょっと使う事があって、久しぶりに証明書用写真を撮ってもらいました。その、パワーなんとかで。
・・・・・なんかね、加齢のせいだと思うんだけど、以前に比べて頬骨の辺りの張りがちょっと無くなってて、パッと見「びんちゃん神様」みたいな印象だった。しょぼぼ~ん。
by martinne | 2009-10-09 00:10 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ