人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙目筋肉

筋肉痛です。一体どんだけ運動不足だったのよう。
でも、そこそこ燃焼していると信ぢて今日も頑張るのです。まずは腹式呼吸から。ヘタでして(笑)。
微妙なウエイトの増加は、脂肪が筋肉に変わっているからです。・・・そうに違いありません。そうでなかったらどうしよう。ぶるぶる。
涙目筋肉_e0048933_1952141.jpg
もう何度目かのリニューアルになるブレスウオッチ。今回はチェーンメイルで仕上げてみました。この夏ガンガン使います。
世の中の色々な出来事を考えるにつけ、やはり健全な、いや、強靱な肉体は大事だな、との思いが強くなりました。
なので、金具が弾け飛ぶくらい鍛えるわ!うそ。とりあえず、躓いて転んで、人に迷惑をかけないためだけでもいいかしら、と思いまして。その方が、脳みそにもいいような気がするし。うはは。
by martinne | 2009-08-11 21:00 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ