人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間

おいしい時間_e0048933_18584444.jpg豆うさぎさんでの作品展、絶賛(?)開催中です。
足をお運びいただきまして、まことにありがとう存ぢます。おぢぎ。
画像は、豆うさぎさんに敬意を表して、ロコパンのうさぎさん。私は耳から食べるよ。

おうちにこもって、黙々と作業するのが大好きですが、こうして外で色々な人と触れ合うことも、とても刺激になるようで、ああ、もう何というか、しみぢみとシアワセ。
そんな毎日を、もぐもぐと噛みしめてはごっくんしています。きっと記憶に残る味。

今しばらくは、勿体ないなんて思わずに、でも食べ過ぎたりもしないように、美味しい時間を堪能させていただきたいと思います。
あのね、なんかね、まだまだ頑張れそうな気になってきた。
もー私ってば、本当に単純明快!←漢検モード(笑)
by martinne | 2009-06-09 19:57 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ