<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Mrs.ドライバーの憂鬱

ご無沙汰してます。生存してます。

軽い気持ちで始めた、部屋の模様替え&メンテナンスが、いつのまにやら大規模修繕化してしまい、未だに残務整理に追われている始末です。
おかげで首も回らなくなり、・・・筋違えでですよ・・・爪も割れ、水玉模様の青アザもこしらえ、毎日ロイヒつぼ膏のお世話になってます。
知ってる?ロイヒさん、大判サイズができたんだよ。感動(笑)。
連休後半は、疲労の色も濃く、本棚抱えたままご臨終しそうでした。
うっかり夫の足の指に、ベッド落としただけですんで良かった。その節は申し訳ありませんでした。
片付け途中のヘンなテンションで、予定外のダイニングチェアまで処分してしまったものだから、我が家の食事は一時立ち食い状態。後先考えないファミリーに幸あれ。

オットがいなくなってしまった後は、扉付きのカラーボックスの組み立てに泣き(扉の角がキレイに合わないっ!)、椅子の組み立てに汗をかき(重い・・・)、突然死した食洗機の修理に寒くなり(懐が)、犬も吠え(来客=修理屋さん苦手)、翻弄され具合だけ考えれば、気分は韓流ドラマのヒロイン。
ネジももう一生分回した気分。Mrs.ドライバーと呼んで頂戴。
そうそう、シーリングライトの交換ももう得意と言っていいと思うの。
脚立の上でカサ持ち上げたまま、背筋をぴしっと伸ばして静止可能です。

そんな毎日の癒やしは、ニューフェイスのウーパールーパー。
昔似てるって言われたことがあったから、正直ちょっと躊躇はしたんだけど。今はもう似てません。
以後お見知りおきを。よろしくね。
e0048933_19264414.jpg

[PR]
by martinne | 2013-05-17 19:38 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ