2016年 02月 11日 ( 1 )

引き締めてtonight

ナゼだろう、ナゼかしら。
ちょっと気を抜くと、あっという間に時間が過ぎている気がするの。
blogの記事が誕生日の話で終わってるのを見てのけぞりました。
その後書いてなかったのか。夢だったのか。書いてたつもりだったのに。
これはゆゆしき問題です。
こういう時、ついこの間までは、気を引き締めてガンバロウって言ってたけど、そうそう引き締めてばかりもいられないしね。ゆったりが楽なのよ。
それにもう、何をどの程度引き締めていけばいいのか分かんない。
もっとも、時間が過ぎていた理由のひとつは(複数あるというのは自覚あり。エラいぞ)針仕事。
お久しぶりの友人からのご指名で、ちくちくとラリエットや何やらをこさえてました。
集中してたんだもん、そりゃあ時間も早く過ぎるよね。
間違えるといけないから、ぎゅうっと目もつぶって精神統一(?)だってしてたし。

e0048933_19581995.jpg
ああそうか、そうなのか。
つまりは、引き締めるのは糸、ということだ。それでよろしいか。よろしいね。よし。
[PR]
by martinne | 2016-02-11 21:00 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ