2006年 01月 11日 ( 1 )

おくるみカメオ

e0048933_16504931.jpg
おくるみ、ぢゃなくて、本当はフレーミングと言います。私っぽくないかもしれないけど、薔薇が綺麗(どうでもいいけどすごい画数だ・・・)なカメオだなあと思ったので。
5㎝×4㎝のサイズなので、ブローチでもペンダントでも、どっちでも使えます。私ならちょっと長めのペンダントかな。
それはそうと、この間ブルモーション仕様の食器棚が欲しいなあと、ネットショップを徘徊していたら、なんと「地中海の白い輝き」なんていうシリーズのものがあったりするのね。わお。
私も今年はおちゃらけ路線を改めて、ドリーム満載の作品を目指すべきでしょうか。おくるみカメオなんて言ってちゃダメね。ほおかむりカメオとか?ますますダメぢゃん。
[PR]
by martinne | 2006-01-11 21:14 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ