チチカエル

夕べ遅くに、やっと5月の講習作品をひねり出しました。今日中にディスプレイに行かなくちゃ。ついでにベーコンも買って、パスモのチャーヂもしてこようっと。
作品は、ビーデッド・ビーズ(8㎜玉を特小ビーズでおくるみしました)を使ったロングネックレスと、年甲斐もなく可愛らしい色合いのブレスレット。身も蓋もない表現だわね。
e0048933_9234954.jpg
e0048933_9235693.jpg
e0048933_92426.jpg
オットが2年のおつとめを終えて、この度戻って来ることになってしまった、もとい、戻ることになってしまった、あれ?おかしいな?戻れることになったので(・・・これで差し障りない?)受入準備も整えなくては。
ファイト!何がだ?
[PR]
by martinne | 2009-03-25 10:03 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ