恋の土台

ブログに切り替えてから、こんなに放置していたのははぢめてかも!・・・と、慌ててログイン。
体調を崩していたわけでもなく、すてきな恋に走っていたわけでもなく、ただだだ深く潜って、やるべきことと向かい合っておりました。かっちょこぴー。
e0048933_1184147.jpg
画像は、フレーミングしたルーペ。
ご要望があったので、久しぶりにくるんでみたら、なーんかすっきり収まらないのでした。カメオをくるんだ時もそうだったけど、厚さによってビーズを調整するのにいつも難儀します。イメーヂだけは決まっているので、本があまり参考にならないのが切ないところ。後でもう1回やってみよっと。
記事のタイトルはいつもの言いまつがい(小3♀)。
一体何の話かと思ったら、恋の奴隷のことだったわ。言い得て妙。命みぢかし恋せよヲトメ。
[PR]
by martinne | 2009-03-19 22:06 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ