泣きたい

気がつくと年度末。
雑用に追いまくられ、どっぷり日常生活に浸かり、主婦の鑑のような生活を送っています。
まぁ、ひと口に主婦と言っても、色んなシュフがおりますし、うちのはくもりガラスのようなくカガミだったりしますけどっ。
全くもー、花粉は飛ぶし、ガッコウの係の仕事はあるし、車のバッテリーはあがるし、卵焼きを盗み食いする犬はいるし、社会の答案用紙に「ゴ砂漠」と書いてくる娘はいるしで、気の休まる時がない毎日です。
気分転換にアルコールを摂取しようにも、呑んでるはしから頭痛がする身体になってしまったので(ホントだも~ん)、それも儘ならず。やれやれ。
e0048933_17514250.jpg
意味もなくマクロで撮ったほんぢつのコーヒー豆。美味しい珈琲だけが、今の私の拠よ。あ、あと、定額給付金(笑)?
[PR]
by martinne | 2009-03-07 18:34 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ