人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかわりモンブラン

寒い寒いと思っていたら、案の定雪になりました。
電車に乗っていたら、大きなぼたん雪がわさわさ降りてきてびっくり。
北国育ちの血が騒いだのか、身体の奥から何か得体の知れないものが漲ってきて、無駄に元気が出ちゃったわ。なんだろ?この高揚感。
ただ、釈然としないのはアレだわね。花粉。雪なのに花粉って何?
おかわりモンブラン_e0048933_17575041.jpg
ほんぢつのおやつは、お出かけついでに調達してきたアンジェリーナのプチモンブラン。
直径4㎝程しかない、プチと言うにはあまりにプチなサイズに、ヲトメ心をくすぐられました。
ひとつだけで我慢して、お夕飯後にもうひとついただくことにしましょ。
by martinne | 2009-02-27 18:26 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ