空色の誘惑

e0048933_17482841.jpg予定がキャンセルになり、ぽっかり時間が空いてしまったので、ここぞとばかりに一人でお出かけしてきました。お買い物♪yah!
この夏は、シーズン初めに写真の淡い水色のバッグを購入。ツートンカラーに色々なバリエーションがあって、どれを買おうかしばらく悩んだのでした。薄~く柔らかい革の感触がたまらんちん。軽いし。
今日はサンタさんにお願いするバッグを物色に。いっこ見っけ。にゃは。
折角来たのだからと、手持ちのバッグとお揃いのお財布を買ってしまいました。カード入れがいっぱいついていて、中のコインを入れる部分は深いターコイズ色。差し色が憎らしいの(笑)!
[PR]
by martinne | 2005-09-16 18:07 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ