人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの色はどんな色?

あなたの色はどんな色?_e0048933_1491133.jpg
あなたの色はどんな色?_e0048933_1494668.jpgドイリー風ペンダントを編みました。レーシーですよ、レースィー。すぷりんぐいずれーすぃー。
まずはホワイトとブラック(着画)で。次のレッスンはこれもやりましょ。うーん、キレイかも~いいかも~・・・いつものお約束なので読み流して。
あー、うー、むぅぅ、でも、ワタシの感ぢはどっちでもないよねぇと思ったので、ブロンズ色でもういっちょ(奥)。そうそう、そうなのよ、これなのよ、こんな感ぢよ!と、きれいな柳色の革紐も合わせてみたら、あら不思議、ぱきっと私になりました。パズルのピースがはまったよう爽快感。
よーし、もう明日から私ってばレースィーで行くわ。もし偶然会ったら絶対褒めてね。
by martinne | 2009-02-19 14:43 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ