ドイツビールの如く

e0048933_22302245.jpg暫く前にJちゃんからもらったビールを、なんと今頃飲んでます。冷やしすぎ(笑)。
何を隠そう、・・・隠してないけど、このワタシ、今年に入ってから、まだ3回くらいしかアルコールを口にしてないの!このビールは、今月お初のアルコールなのよ。だってちっとも呑みたくならないんだもん。ビョーキぢゃないとしたら、長期の休肝シーズン到来なのかしら?
いや、それとも、一人で家を守るのにくたびれ果てて、神経が参ってしまったとか?うん、その方が聞こえがいいわよねぇ。そうだ、こんどオットに言ってみよう。灘の旨い日本酒なら呑めるかもって。あと、有馬辺りで湯治も必要かもって。
それにしてもドイツビールって、フクザツな味がするよね。麦芽とホップ以外に、一体何をどうしたらそうなるの?味わい深い味(?)に乾杯。サウイフモノにワタシもナリタイ。
[PR]
by martinne | 2009-02-11 23:03 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ