きのみはもとへおつ

木の実はスベカラク好きなので、最近よく焼くのはアーモンドプードルのクッキー。卵は無しで。バターはてんこ盛りで、お砂糖は控えめ。いいのか悪いのか分かりませんな!
今日のは少しバーヂョンアップして、スライスアーモンドを砕いたものも投入してみました。
さくさく加減がよろしゅうおます。でも、こぼれ方もハンパぢゃないの。おうちで食べる時は、もれなくゴミ箱を抱っこ(笑)。
ひと口サイズにすれば問題解決なのですが、豪快な大きさの方が断然美味しいの。マグカップに熱いコーヒーをなみなみとついだなら、一気に3枚は楽勝かな。これぞ、ザ・オヤツ。明日の散歩は、15分余計に歩かねばっ。
e0048933_18532568.jpg

[PR]
by martinne | 2009-02-02 19:08 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ