人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘆きのエリーゼ

1月が、あっという間にすり抜けていってしまいました。嗚~呼。
追いかけようにも、頭痛が酷かったり腰が痛かったりして(笑ってはいけません)、それも儘ならぬこと。ははは(やっぱり笑うしかないか)。
もうね、そうやって色々なことに折り合いをつけていくお年頃なのよ。あーもうっ!気持ちだけは、逆立ちしてでんぐり返りして連続二重跳びだってできちゃうのに!・・・なんだし。
嘆きのエリーゼ_e0048933_2216025.jpg
美味しそうなレッドアベンチュリンでネックレス。まだ来ぬ春を呪う気持ちで、・・・もとい、祝う気持ちで作りました。ゴールドの金具が明るいビーズにぴったりです。おひとついかが。

我が家の石油ファンヒーター。何を考えているのか、給油ランプの点滅と共に「エリーゼのために」が流れます。それだけでもどうかと思うのに、深夜だとか起き抜けを見計らうような、あり得ないタイミングで鳴り響くの。許せん。おかげで最近は、家族全員でアンチ・エリーゼ。エリーゼきらいー。
by martinne | 2009-02-01 22:47 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ