弥生淑女

e0048933_18554116.jpg
3月のクラフトパークでのレッスン作品です。ステッチでリング。強引にボルドー。春なのに、秋みたいで冬みたい。またやっちまったわ、季節錯乱作品。
で、でも、手前のすりガラスのような儚げなグレー、綺麗だと思いませんか。例えるなら、アンニュイな淑女の春って感ぢでしょ。なんだそりゃ。
ライトグレーのパールと合わせたものをぢぶん用にしているので(こちらはパリジェンヌ仕様・笑)、レッスンではライトクリームローズのパールを合わせてみました。
もうひとつ、今やレトロな香りのする、テグス編みでストラップも作りました。愛らしいリボンモチーフなのよ。くねくね。でも、写真がボケていたのでアップできなかったの。カメラが悪ーい。
e0048933_18554874.jpg
このよく分からない物体は、シャボン玉に飛びつくIslay。ハッスルしすぎ。
ダックスなんだからさ。気をつけないと腰痛になるよ。
[PR]
by martinne | 2009-01-25 19:41 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ