赤と黒

年の瀬に作りかけて、暫く放置してあったネックレスです。
ボルドーのパールにのめりこんでいた時でしたかの。合わせるブラックを、どのトーンにしようか悩んで、結局はダークグレーに近い柔らかい黒に。君に決めた!
やっぱり、ちょっと薄~いというか足りな~い感ぢがワタシなのかもしれません。ニュアンスという言葉で許してもらおう。ブティック・ユ●クロ(笑)のタートルにもピッタリなので、日々重宝しています。
e0048933_2325539.jpg
お約束の娘~ズの反応は「をを、かーちゃん、暁(あかつき)カラーぢゃん!イケてる!」
・・・・暁についての説明は割愛します。詳しい事は週間少年ジャ●プに載ってます。珍しく認めてもらったけど、そこはかとなくうら悲しいのは何故かしら?口惜しいから、せめてタイトルくらいはスタンダールってことでどう?
[PR]
by martinne | 2009-01-24 23:44 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ