はるか、ノスタルジー

e0048933_2250762.jpg
昔々の記念の1枚。
これは、私がビーズを始めたばかりの頃に編んだリングです。思い起こせば、確か2001年のこと。懐かすぃ。思えば遠くへ来たもんだ的心境です。
でも、色の好みは全然変わってないのね。ははは。こ、個性??
それから。
ビーズグランプリ in sapporo へのご来場ありがとうございました。
地味さを嘆いていたワタシでしたが「ホッとする」という感想をちょこちょこといただいて、ホッとしています。いや、ホントに。きらびやかな作品達の中で、そういう存在感も有りなのかしら。有りだということにしましょう。有り有り。有りでいいのだ。
ブログお休み中に頑張った作品は、追々アップしていきたいと思います。まだ間借り中なので。
明日早いので、今日はもうおやすみなさい。ワインを5㎝程飲んだら(バケツにあらず)あっという間にねむねむなのよ・・・。
[PR]
by martinne | 2009-01-16 23:49 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ