気合いだ。

パソコンがとうとう長期療養することになりました。おぼろろろ。
気兼ねしながらコドモのを借りてます。なんだよう、見られちゃマズイものでもあるのか?・・・と言ってやりたいけど、立場を考えてしばらくはお口にチャックチャック。
ワタクシも年末の健康診断でD判定をくらいまして、再検査の3文字に激しくイキドオリを感ぢております。あんなんで(謎)D判定つけるかなぁ。そもそもそこから不満だわよ。ぷんすか。
というわけで、しばらくの間更新はゆっくりになりそうです。あとは、目を盗んだ時にね(笑)。
それでは皆さま、良い週末を。お兄様、涙が止まりません。ちがうか。
e0048933_20193798.jpg

[PR]
by martinne | 2009-01-09 20:56 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ