人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わぬが花

染めたカルセドニーの葡萄。
久しぶりに作ったら、やっぱり可愛いから好きだわ、と思いました。イエローは、元気に黄色い紐でネックレス。お気に入りの淡水パールを葉っぱに見立てて、これぞ天然ものの葡萄なのです。
食わぬが花_e0048933_074157.jpg
食わぬが花_e0048933_0122220.jpgレッドは、金古美のチェーンでバッグチャームに。
ブルーも作ったのに、早々に嫁いでしまったので画像は無しなのでした。侮るなかれ、葡萄モチーフ。これでまたグレープ熱(?)が再燃しそう。

明日はいよいよ健康診断。
既に絶食体勢だけど、ぜんっぜん辛くないし。でも、スープの味見くらいは平気よね?ちょっとだけなら大丈夫でせう?液体だよ?
うっかり朝ごはんを食べちゃったりしたら大変だから、明日は気を引き締めて起きなくちゃ。朝ごはんのつまみ食いは、いつも無意識なだけにキンチョーするわ!
by martinne | 2008-12-18 00:47 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ