恋の花咲くボルドー

e0048933_15593086.jpgツボ。
スワロフスキー・クリスタライズの新色のひとつ、ボルドーのパールです。ひと目会ったその日からもうめろめろ。
気分が高揚する赤なので、是非ともふんだんに使って、オトナっぽいネックレスを作りたいわ。もうこのまま糸に通しただけでもいいくらい。そうもいかない?だって500粒もあるんだよ。ぢゃらぢゃらじょろじょろでもいい気がするわ。クリスマスにもぴったりな色だし。
そうだ!お楽しみ会しなくっちゃ。プレゼント交換とかプレゼント交換とかプレゼント交換とか(笑)。
以上、手抜き炸裂の記事でした。お散歩行ってきまーす。
[PR]
by martinne | 2008-12-08 16:18 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ