憧れのゴムブーツ

その後。
しばらくかかりますよと言われていたデヂカメが、一週間で退院してきました。保証期間内のトラブルだったのが、不幸中の幸いでした。
食洗機は新調。火でも噴かれたら死んでも死に切れん、いや、死ぬし。
子機には応急処置を。静かに使えば大丈夫(笑)。
ファンヒーターも結局おニュウに(涙)。お部屋は暖かいけれど、フトコロは涼すぃわ~っ。
そんな我が家に追い打ちをかけるが如く、今度はキッチンのディスポーザーから水漏れ!
説明書片手に、半日かけて分解しかけてみたものの、やはり水回りはコワイのでSOSしました。高い出張料金をネに持っていたわけではありませんが、折角だからと、ぺたりと張り付いて見学&質問。うん!あれなら部品さえあれば次はぢぶんでも出来る!部品だけほしいなー。ゴムブーツって言うんでしょ?普通ぢゃ売ってないのかしら。ああ、欲しくてたまらないっ。
ついでにこの窮状をさりげなく訴えて、ちょっと優しい請求額に・・・。合掌。
壊れかけのRadio、ぢゃない、うちのねえちゃんは、つけるお薬もないので自然治癒を待つつもりです。塚(←なんでこの字なんだろう?)、意識回復が先ですが。
e0048933_22474535.jpg
黙々と作ったネックレス。ふと気がつくと、どちらも似た色合い。片方を編みかけていて、ビーズが無くなってしまったので、別なのを作り始めたらいつの間にやらこんな事に。
ワタシは意識の接触不良かも。強制終了して12月に突入ぢゃ~。
[PR]
by martinne | 2008-11-30 23:07 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ