くす玉、再び

e0048933_1520863.jpg8月18日のブログでぼやいていたくす玉ロンデルのネックレスざます。シルバーベースとゴールドベースの2種類作りましたが、圧倒的にシルバーに軍配があがりました。ふむふむ。
リングは金銀の2連にしたのでどちらにでも合いますが、ぷらぷら(←また出た・笑)させるボールのベースの色を合わせると尚よろし。
プレシャスビーズ(貴金属メッキのグラスビーズ)の魅力全開!というコンセプトで取りかかりましたが、あまりに簡単なので、むしろ横着万歳!みたいになってしまった気がしないでも・・・。e0048933_15224353.jpg

選挙速報が気になり、ついつい夜更かししてしまいました。戦い終わった後に、そこはかとなくにぢみ出てくる人間性がたまらんです。どうせ私を騙すなら、死ぬまで騙してほしかった、ってね~。
[PR]
by martinne | 2005-09-12 15:41 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ