ジン・ジン・ジンギスカン

e0048933_15261231.jpgお天気の良い週末のなんちゃってホームパーティ。大人9名とちびっこ2名で、食べる人あり寝る人あり語る人ありの、なんだかもうよく分からないごちゃまぜ宴会とあいなりました。
来客全員に「女将」と呼ぶように強制して、その心地よい響きに、心の中で身悶えしていたのはワタシです。
春先に送ってもらい、冷凍保存しておいたギョウジャニンニクも放り込んで食らわんかジンギスカン。ちょうど今年の梅酒もできあがったので、古酒と飲み比べてみたりもしましたが、もうその辺りのことは女将もよく覚えておりません。ぐー。
[PR]
by martinne | 2005-09-10 22:50 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ