10月のクリスマス

e0048933_22402671.jpg
クリスマス仕様のアクセサリー(リング&ブレスレット)を。
ベタな色遣いがかえって新鮮さを醸し出して・・・、いたらいいのになぁと思ってもらえたらいいのになぁ・・・、と思う人?
ひとつめを、クリスタル&ホワイトオパールで編んだのですが、これはいつものワタシのカラー。なので、ふたつめは敢えてハズしたの!この心意気がチモキ(!)いいと思う人は?
何度かトライしては返り討ちにあっていたレッドコーラルも、こんな風に使えばワタシっぽくなったかな。きっとそれはクリスマスのおかげ。ありがとうクリスマス。でもまだ来ないでね。ごゆっくりおいでませ。もうね気分からしてまだ全然無理だから。まぢ無理。
[PR]
by martinne | 2008-10-26 23:15 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ