人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚とカブリモノ

秋の味覚とカブリモノ_e0048933_11493471.jpg
根がシャイでチキンハートのわたくしですので、出先でカメラを取り出すことは滅多にありません。
でもせんぢつのランチは、気心の知れた友人&個室だったのでパチリ。お食事は激写しすぎたのか、すべからくブレておりました。無念。なのでデザートの画像だけなのよ。和栗のアイスと柿と梨のコンポートですって。
美味しいものをいただくと、身も心も笑ってしまいますね。五臓六腑から毛穴まで。どうりで写真もブレちゃうわけだ。幸せな昼下がりに乾杯。
蛇足ながら、シャイでチキンハートなわたくし、普段は全然違う皮をかぶって生活しております。アレは皮なの、かぶりものなの。おばさんの皮。だから騙されちゃダメなのよ。本物は、シャイでチキンハート(しつこい)。

ギョームレンラク。
できた(笑)。
by martinne | 2008-10-23 12:12 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ