セイシュンのきらめき

e0048933_20523439.jpg
巨大ふじりんご。
真っ赤な皮にほだされて、うさちゃんを作ってみたら大きすぎっ。その昔、ミニウサギと言われて飼いはぢめたうさちゃんが、みるみるイエウサギに変身していったのを思い出しました。ほろ苦~い思い出です。林檎のおいしい季節になりましたね。
e0048933_20521594.jpg
e0048933_20522226.jpg
昨日のラリエットのお色違い。
ちょっとオトナっぽく使いましょうと思い、こちらはホワイトより少し長めに。
今日は午後から雨だったので「そうだ、昔へ行こう」と、懐かしいCDを聴きながらあれやこれや。でも、ついつい口ずさんでしまう、というか、がっつり歌い込んでしまうので(歌詞が脳みそに練り込まれているようです)、作業効率はいまいちだったかな。続・秋の旅路でした。
[PR]
by martinne | 2008-10-14 21:17 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ