人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罪なポテト

罪なポテト_e0048933_2046594.jpg
おやつ。
先だっての「インカのめざめ」で、ポテトチップスを作ってみました。やっぱり黄色。
最近流行りの電子レンヂでチンするグッズも持っているけど、やっぱりポテトチップスは、油でかりっと揚げた方が好き。
もう止めなくちゃ!っと、身悶えしつつ食べる方が断然美味しい。だって、それがポテトチップスだから。それにしても、揚げたてって美味しすぎてイヤン。
お芋といえば、スウィートポテトもいけないお菓子。バターも生クリームもお砂糖も、ケチケチしたら全然美味しくないのが切ないわ。だから、いつも心を鬼にしていただきます(←誤使用)。
嗚呼、食欲の秋のばかやろー。

ビーズグランプリ2008入賞作品展が、愛媛いよてつ髙島屋で開催されます。
期間は10月8日(水)から14日(火)まで。・・・あらら。
by martinne | 2008-10-10 20:49 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ