くっつきむしひっつきむし

磁気ヘマタイトを使いました。とても良くくっつきます。
ワイヤーに通していると、作業が滞るくらいみっちりかたまってしまいます。
そもそもは、金具を敬遠したい妙齢のご婦人(笑)の要望だったのですが、もしかしたら肩こりなんかにも効くのかも。いや何となく。
でも、時計と一緒にするのは止めた方がよさそうな感ぢです。いや何となく。
ただ1本に通しただけですが、ぐるぐる巻けばブレスレット、二重にしてネックレス、首にかけてラリエット、という具合に使えます。
ちなみに、ベルトにもなりますが、長くしないと無理。
トップの画像は好きな色を加えて、最後の画像はモノトーンで。
みんなちがって・・・・・、あ、もういい?
e0048933_11373463.jpg

e0048933_11374373.jpg
e0048933_11374942.jpg
e0048933_1142494.jpg
ご静聴ありがとうございました。だんだん。
[PR]
by martinne | 2008-10-07 11:57 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ