あっちの水が甘そうで

もともと朝は元気なので、早起きもさして苦にならないし、家事も(丁寧ではないにしろ)さくさくとこなせるワタシですが、このところは夕方以降がいけません。
昨日も秋晴れのすがすがしさに誘われ、お布団を干し、大物を洗いまくり、9時にはポットに残ったコーヒーでひと息という素晴らしい動きを見せたというのに、いざそれを取り込む段になると、まあ身体が動かないったらないの。なんで布団カバーなんか洗ってしまったんだろう、あたしのばかばか、みたいな?
そういう時は、やっぱり体内電池を充電しなくちゃいけないと思うのね。「充電友の会」作りましょうぞ。
e0048933_18164753.jpg
今日は6月の「ぱちぱち」さんでご縁ができましたGALLERY MASUMIさんをご紹介します。こちらから。画家さんの視点で作品を鑑賞して下さり、とても感激しました。ヒデキぢゃないけどカンゲキ!・・・言わずにはいられないおやぢなワタシをゆるぢで。
作品を通してできるご縁には、格別な香りがあります。きっと、その匂いを求めるが故に、深くて広いビーズの森を彷徨っているのかもしれません。・・・・・あ、珍しく綺麗にまとまったかも。誰ですか?トリュフとかを想像した人は。チガウぞ。
画像は最近のマイ・ネックレス。時には、こんなうすぼんやり(笑)した色合いも良いものです。
[PR]
by martinne | 2008-10-03 19:28 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ